吉野家×はなまるうどん 毎日80円引き!定期券

スポンサーリンク

吉野家とはなまるうどんで使える80円引き定期券が再販が発表されました。

2017年に販売された吉野家⇔はなまる『はしご定期券』の好評を受けての第2弾となります。

株式会社吉野家(本社:東京都中央区、以下吉野家)は、2018年3月15日(木)10時より全国の「吉野家」店舗にて、期間中、お食事(丼・定食・皿・カレー)が1食ごとに80円引きになる吉野家・はなまる共通「定期券」を販売いたします。

今回販売する共通「定期券」は、1枚で「吉野家」、「はなまるうどん」双方の店舗で共通してご利用いただけるカードです。
このカードをお会計時にご提示いただくと「吉野家」では、お好きなお食事が1食あたり80円引きに、「はなまるうどん」では、うどん1杯ごとに、お好きな天ぷら1品を無料でご提供いたします。
1回のお会計で、店内では何食でも、テイクアウトは最大3食まで一度にご利用いただける、とてもお得なカードです。

吉野家・はなまる共通「定期券」で春の新生活をお楽しみください。

(『毎日80 円引き!定期券』発売のお知らせ)

定期券概要

販売期間:3月15日(木)10時~なくなり次第終了

スポンサーリンク

使用期間:4月1日(日)~5月7日(月)

特  典:吉野家・・・丼、定食、皿、カレー1食ごとに80円引き

はなまる・・うどん1杯ごとに天ぷら1品無料

販売価格:300円(税込み)

注意事項

基本的に他の割引券との併用はできませんが、株主優待、グルメカードとの併用は可能です。

teiki (2)

 おすすめポイント

我が家では前回のはしご定期券も大いに活用したので、第2弾の発表を心待ちにしていました。

この定期券は300円で購入できるので、吉野家だと4回で元が取れます。

はなまるうどんの場合は140円のえび天、とり天も対象なので3回行けば元が取れます。

使用期間は1か月もあるので簡単に元はとれるでしょう。

前回のはしご定期券の際は、我が家ではショッピングモールのフードコードで非常に活躍しました。

小さな子供がいる家庭ではフードコートのうどん屋さんをよく利用するので本当に助かります。

家族3人で行っても300円×3人で900円。

1,000円未満で家族分の天ぷらうどんが買えてしまいます。(300円のうどん+無料の天ぷら)

この場合だと1回でもう元が取れる計算ですね。

小さな子供がいてフードコートに行く機会が多いご家庭は特にお得なので絶対に購入するべきだと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする